2014/11/12

パーティのコンセプト & デコレーションについて

C.N.C.Tの主となるコンセプトは
「人と人のつながり」。

なので
毎回必ず、開催地以外の場所で
活動している方をお招きしてます。

違う土地で活動している方に
参加していただくと
集まる人々の幅も広がる。
そこで、新しいつながりが
生まれたらなぁ、と思っています。

もちろん、全国的に知名度がある
DJの方が参加してくださると
それだけ色々な場所から
遊びにきてくださいます。

前回、Dazzle Drumsさんが
ゲストで参加してくださった時も
色々な場所から仲間の皆さんが
駆け付けてくださいました。
(その時の事、Dazzle Drumsの
ナギさんがブログに書いてくださってます) 

パーティはそこに集まる
1人1人がつくりあげるもの。

新しいつながりが生まれる空間では
きっとポジティブでハートウォームな
パーティになると思っています。



今回、岡山県外からは
現在島根で活動されている
ゲストDJのFUKUBAさんと
福山から4名のデコレーター
SUNOco♥、MYAAAco♥、SAEco♥
の皆さんに参加していただきます。
(※SUNOco♥さんは2人組)


デコレーターの方々には
福山で開催していた時も
毎回参加していただき
その回のコンセプトに合わせて
素敵な空間を演出していただきました。


皆でホームパーティを
作り上げるイメージで
あたたかく、パーティ感のある空間を
演出してくださってます。
(※過去開催時の写真を少し)


今回は洞窟のパーティということで
デリートの洞窟の内装を活かした
デコレーションになるようです。




お楽しみに~~!